SSブログ

2008-11-21 [仕事]

久々の更新です~
春から書いてないね。
長い夏休みもあったのに・・・
夏休み初めに、ペットとしていた名古屋コーチンの
ぴっちょが亡くなり、ショックを受けたりもして。
月日が流れてしまってます~

最近ですが、仕事がバタバタしております。
年明けからシステムが変更するので、
端末操作から帳票から変更。
そのためのリハーサルなどで、
正社員の方々は、連日残業だそうで…
そして、そのしわ寄せがパートの私にも。
研修やテストで正社員の女の子達が抜けるので、
フォローに入る私。
おかげで、自分の仕事がたまってるぞ~
…でもなんとかやってしまう自分。
んで、ストレスが…たまる~

あまりに更新しなかったので、別サイトで
過去ブログを少しアップしてます。
アップ日を見ると、まとめアップがばれますが
興味のある方?は覗いてみてください。

http://www.kyururu.com/mimei/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わからない~お元気な姿… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。