SSブログ

ふたりで [子供]

今日から3日間、旦那と次女がスキーへと出かけました。
本当は長女も行くはずだったのだけど、
そろばんの試験と重なった為、ふたりで留守番。
朝ふたりを見送った後は、いつもどおり洗濯に掃除。
それから買い物へ。
以前から「服を買ってあげる」と約束してたので、
カーディガンとスカートを長女に。
ついでに?次女と私のカットソーも購入・・・
あ~旦那には何も買ってないわ・・・
雪の中、帰宅後はふたりでWiiで‘ファミリースキー’
「本当のスキー場に行けないから」
いや~めちゃくちゃうまく滑れますわo(=∩_∩=)o
夕飯もふたり、お風呂にも久々にふたりで入り。。。
そういえば、長女と二人きりでいるのは何年ぶりでしょ。
長女が泊りがけのキャンプなどに出かけ、
次女とふたりきりは何度かありますが・・・
なんか新鮮。
あさっての夕方まで、長女とふたり、なんか楽しみ。

それにしても、すごい雪でした。
高速道路も全面通行止めになって・・・
明日の朝、車動くかな?
080209_1704~01.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とさか?また妙な夢を見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。